top of page
やどめブログ

3/26 第3回最強王決定戦!!

今回も始まりました、最強王決定戦!!

全7部門でそれぞれしのぎを削りました。


頭脳部門:間違い探しや単語探し等、時間内にどれだけできるか競います。



みんな集中しています。



フリースロー部門:毎回恒例となっています。5本打って一番多く入れた人が勝者です。



今回も波乱の展開がありました。

1年生がとても上手く上級生を抑えて活躍していました。



記憶力部門:20枚のトランプの順番をどれだけ覚えることが出来るかの勝負です。



さすがに枚数が多かったのか、みんな苦戦していました。

上級生は流石の強さを見せてくれました。



お箸の達人部門:お皿の大豆を割り箸で隣のお皿に時間内にどれだけ移動出来るか競います。



上級生はもちろん上手なのですが、下級生にもとても上手な子がおり素晴らしい早さを見せてくれました。



ボッチャ部門:こちらも恒例のボッチャ風的当てです。お手玉を5回投げて、的の得点を競います。

今回は純粋に1回勝負!!

20人程の中から一番得点の高い人が最強王です。


過去2回やっているこの経験値が高いのか、上級生が強かったですね。



ボウリング部門:ピンを多く倒した人が勝利です。



みんな全部倒そうと力いっぱいボールを転がしていました。



縄跳び部門:みんなで一斉に跳び、どれだけ長く跳んでいられるか勝負です。



縄跳びに自信のある子たちが参加しました。

すぐに引っかかる子や、疲れてしまった子など、とても惜しかった子もいます。



6年生も頑張っていました☆


授賞式です。

お箸の達人部門。並み居る上級生を破り見事最強王を獲得したのは、2年生!!


ボウリング部門も2年生。今回も、2冠を達成した子が現れました。すごいです!!

次回も期待していますね。



こちらは記憶力部門。流石6年生。見事、記憶力最強王獲得しました!!


縄跳び部門です。4分強跳び続けてみごと最強王になりました。


フリースロー部門です。上級生を差し押さえ1年生が最強王に選ばれました。

今回のフリースローも面白い展開でした。2位の子は前回も決勝で敗れてしまいました。

次回こそは最強王を獲得できるといいですね。



ボッチャ部門です。念願の最強王をついに獲得しました。

このボッチャにとにかく力を入れていたそうです☆よかったですね♪



頭脳部門です。こちらはなかなかの激戦だったようです。僅差で最強王を獲得しました。

頭脳部門はなかなか大変な道のりの様です。みんながんばりました☆


最強王たちで記念撮影。次回はどの子が最強王になるのでしょう。

今から楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page