top of page
やどめブログ

竿燈見学

今日は保育園の子たちと一緒に北の丸で竿燈見学です。

駅東竿燈会の皆様に演技を披露してもらいました。

お囃子が鳴り響き、いよいよ演技開始です!!


大中小の竿燈が上がりました。どれも高々と上がり目を楽しませてくれました。



大きいものは流石の迫力です。



すごいですね。





どの子もみんな上手です☆

学童の子も竿燈をあげていました。

素晴らしい演技の後に記念撮影。



またアリーナで竿燈ごっこが始まるかもしれませんね☆



駅東竿燈会の皆様本日は暑い中素晴らしい演技をありがとうございました。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Comentários


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page