top of page
やどめブログ

【保戸野中町子供の家】近況報告

8月に入り、暑い日が続いていますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか。



さて、早いもので「保戸野中町子供の家」が完成してから1か月が経過しました。


8月になってから、色々と動き出していますので、お知らせいたします。






まずは、自習教室の開催。


8/3(土)、8/4(日)と、2日間開催いたしました。


静かで、勉強に適した環境です。




家では、誘惑が多くなかなか集中できない…


そんな場合は、自習教室ぜひご利用してみてください。


※祝日はお休みとなりますので、ご注意ください。






続いて、食堂がオープンいたしました。




現在はまだ、職員の福利厚生の一環としてのランチ提供となっています。


ただ、今後長期休みの際に、学童のお昼ごはんとして提供できるようになります。


楽しみにお待ちください。



とても美味しい昼食をいただきました。

Коментарі


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page