top of page
やどめブログ

やどめマジックショー開催☆

今日は佐藤によるマジックショーを開催しました。

みんなすごくワクワクしていました。


「え~なんで~?」「多分こうやったんだよ」など、一つ一つに良いリアクションをとってくれました。



目を輝かせていますね。喜んでもらえてうれしいです。



マジックショーの後は、待ちに待ったアリーナでのドッヂボールです。

入学式前なのでケガの無いように楽しみましょうね。



とても楽しみにしていたので、みんなとてもはしゃいでいました。

ボールを取っては投げ、ボールが飛んで来たら避けて。みんな汗をかくくらい一生懸命遊んでいました。



いっぱい動いた後はお母さんの美味しいお弁当です。



どのお弁当も美味しそうですね。みんな「美味しい」と言って食べていましたよ。




もうすぐ入学式ですね。緊張はしていませんか?学校でもお友達をたくさん作って、お勉強を頑張りましょうね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page