top of page
やどめブログ

やどめ夏の怪談 in 2024

学童クラブの恐怖のイベント

やどめ夏の怪談 in 2024が始まりました。

今回初めての一年生は楽しみ半分、怖さ半分といった具合でしょうか。

少しドキドキしながら切符を渡し入場します。

鳥居をくぐって入ります。すでに少し怖いですね。

怪談の始まりです。途中サプライズがあり、みんな驚きつつも、楽しく過ごしました。

終わったあとは、おみくじを引きました。ラッキーカラーやアイテム、運勢などをみて一喜一憂していました。


やはり怪談は怖かったようです。「怖かった~」「でも楽しかった~」と一年生達にも好評でした。

後半は3~5年生の番です。

毎年経験している子たちはとても楽しみにしていますね。


みんな夢中になって話を聞いています。途中のサプライズに驚きつつも盛り上がっていました。


今年も怖くて楽しい怪談でしたね。夜寝ることが出来るでしょうか。

また来年も楽しみにして下さいね。

コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page