top of page
やどめブログ

やどめ学童 工作週間☆

今日から、夏の工作週間が始まりました。

午前中は、クラフトバンド工作とオリジナルエコバック工作をやりました。

クラフトバンド工作です。何色にしようか考えて選んでいます。

5年生の子が付き、丁寧に教えてくれました。

少し難しい工作も教えてもらいながら頑張っていました。


やさしく教えています。なんだかほのぼのしますね。




頑張った成果です。とてもきれいに出来ましたね。

一年生達も頑張りました。キーホルダーとヘアゴムです。かわいいですね。

こちらはエコバックです。思い思いのデザインを描いていきます。




きれいな絵をどんどん描いていきます。

みんな上手ですね☆

集中して良いエコバックにしようと頑張っていました。










色鮮やかなエコバックが出来ました。

どれも可愛らしく出来ています。


明日以降も順番に工作をしていきます。今日やれなかった人は明日を楽しみにしていてくださいね。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page