top of page
やどめブログ

ようこそ!やどめ学童クラブへ☆

いよいよ新学期が始まりました。やどめ学童クラブも新たな1年生を加え、新年度スタートです。


新入生の歓迎会を行いました。新5年生の司会進行です。はきはきとした声で、とても良い司会でした。



新一年生たちです。まだ少し緊張している様子がありますが、みんな立派に返事をしていましたよ。




クラブ長の挨拶。みんなしっかりと聞いています。



先輩からの挨拶です。一年生たちの不安を取り除いてくれるようなとても良い挨拶でした。



プレゼント贈呈です。この日の為に作ったプレゼント。みんなで使ってください。


初日で緊張もしていると思いますが、みんな立派に頑張っていました。

これからやどめ学童クラブでいっしょに生活をしていきましょうね。よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page