top of page
やどめブログ

第一回 やどめ球技大会!!

夏休みが始まり、最初の大イベント

やどめ球技大会が始まりました!

この日の為にチームを組み、チーム名を考えて楽しみにしてきました。

5年生の選手宣誓により大会が開催されました。

風船バレーのトーナメント戦から開始です。

一回戦から大盛り上がりでした。

強い男子のチーム相手にも、とてもいい試合をしていました。


男子チーム同士の試合は見ごたえがありました。

スーパーレシーブでボールを拾い、強烈なアタック!!そしてブロック。バレー選手さながらです。


どのチームも諦めずに最後まで頑張りました。


バレーの決勝を残し、次はドッヂボールです。

こちらもいい試合が続きました。

上級生のチームに下級生が打ち勝つなど、実力差をひっくり返すような試合がありました。

どのチームも最後まで気が抜けない戦いでした。

いよいよ決勝戦です。バレーは決勝戦だけあってレベルの高い試合でした。

どちらが勝ってもおかしくありませんでしたが、試合を制したのは チーム「THE KSN」でした。

ドッヂボールの決勝は2年生チームと4年生チームの戦いでした。

一進一退の攻防ののち試合を制したのは4年生のチーム「ファイブスターズ」でした。

表彰式では、チームの一人ひとりに賞状を授与。






激戦を制しての優勝おめでとうございます!


それぞれのトーナメント表です。勝って喜び、負けて涙しての色々思い出に残る球技大会になったかと思います。

第二回球技大会に備え、今から練習する子もいるようです。次回も楽しみですね。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page