top of page
やどめブログ

6年生を送る会&カレーパーティー

6年間学童クラブを利用してきた6年生が本日をもって学童を卒業となります。

在校生一同でお別れ会をしました。


司会進行は新5年生の二人です。

はきはきととても素晴らしい進行です。



クラブ長からの挨拶。中学校でもみんな頑張って下さいね。



在校生の挨拶。とても立派で感動的な挨拶でした。



1,2年生によるプレゼントの授与。お兄さん、お姉さん、今までありがとうございました。



卒業生からの挨拶。一人ひとり今までの思いと、感謝を述べていました。



みんな中学校に行っても学童クラブの事忘れないでくださいね。



6年生を送る会が終わったら、いよいよみんな楽しみにしていたカレーパーティーです☆



午前中6年生に調理を手伝ってもらいました。今回もお手伝いありがとうございます。



いよいよ実食です!!お家から持ってきた白ご飯やうどん、ナン等の他、トッピングにゆで卵、唐揚げ、

トンカツ等々実に美味しそうなカレーが出来上がりました。



「美味しい~」「うまい!!」「お代わりほしい~」とみんなに大好評でした☆




うどんとお米両方を持ってきてる子もいましたね。





今回のカレーパーティーも美味しく出来て大成功でした!!

またやりましょうね。楽しみにしていてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page